兵庫県宝塚市の酸素ボックスサロンです。酸素カプセルよりも広く、リラックスできる空間をご提供いたします。快適な「宙」の時間をお楽しみください。
酸素BOXサロン宙〜SORA〜
Tel:0797-91-6300
10:00~21:00(20時最終受付) ※木曜定休日

酸素カプセル・酸素BOXの効果的な入り方は??

酸素ボックスサロン~SORA~

みなさまこんにちは!
兵庫県宝塚市、阪急宝塚線清荒神駅北口すぐの酸素BOXサロン宙~SORA~です


立春を過ぎ、少しずつ春に近づいてる今日この頃・・・
でも花粉も気になるし、寒かったり温かかったりと体調を崩しやすい時期ですよね。。。

酸素BOX・酸素カプセルの効果的な入り方の大切なポイントは、3つあります。

①御食事前に入っていただくこと。
食事を摂ると消化のために胃や腸、その他の臓器の動きが活発になり、交感神経が優位に傾いてしまい体が休まりません。
それでは疲労回復の働きが薄れてしまうので、酸素BOX・酸素カプセルに入る前の食事は避けて、出られた後にゆっくりと摂っていただくことことをお勧めします。
もしどうしても食後になってしまうという時は、食後30分~1時間経ってから利用しましょう。

②横になって寝ていただくこと
酸素BOXは酸素カプセルと違っていろんなことができますが、一番効果的な過ごし方は
やはり横になって眠っていただくことです。
横になって寝ていただくと酸素もより体内に取り込みやすくなり、全身に酸素がいきわたりやすくなります。
30分眠ることで2時間の睡眠効果も得られます。

③継続して入って頂く事です!

酸素の体内残留時間は72時間ですので、一週間に2回ぐらいのペースで入って継続して頂くと、体調を整えるだけでなく免疫力アップから体質改善に繋がっていくことが期待できます。

当サロンでのご利用料金は、通常60分4,000円を初回のみ500円と体験しやすくなっております。
また、2回目も一か月以内にて使える60分1,000円のチケットをご進呈しております。
是非この機会のお試しください。

ご予約は当サロン公式HPまたはお電話でお待ちしております。
https://o2-sora.com/

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: -5@4x-80-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です