兵庫県宝塚市の酸素ボックスサロンです。酸素カプセルよりも広く、リラックスできる空間をご提供いたします。快適な「宙」の時間をお楽しみください。
酸素BOXサロン宙〜SORA〜
Tel:0797-91-6300
10:00~21:00(20時最終受付) ※木曜定休日

酸素カプセル・酸素ボックスは美肌効果あり?!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: SORA_logo_yoko_2-2-1024x602.jpg

みなさまこんにちは!
兵庫県宝塚市、阪急宝塚線清荒神駅北口すぐの酸素BOXサロン宙~SORA~です

今日は全国的に冬晴れの1日になりそうですね。祝日の今日、皆様いかがお過ごしですか?

酸素カプセル・酸素ボックスが、どちらかと言えば男性用なイメージでアスリートや疲れたサラリーマン向けだと思ってた!という方にお伝えしたい!
実は美肌効果・アンチエイジングが期待できるんです!!!

酸素カプセル・BOXは美容やアンチエイジングの効果があるとして美容業界でも導入されつつあります。
化粧品・健康食品の開発研究製造を営むファンケルも銀座スクウェアの店舗の中で酸素BOXを設置しています。
同社は「年齢を重ねると、血流が低下し細胞の生まれ変わりが遅くなり、肌の代謝(ターンオーバー)が低下しがちになる」と指摘しています。
血液の循環が悪くなると細胞の末端まで酸素が行きわたらなくなるため、代謝が起こりにくくなります。
これが肌の老化を促すのです。

酸素BOXに入ると小さな溶解型酸素がガス化した形で体内にはいるので、毛細血管の末端まで酸素をきちんと届けることができ、肌細胞のターンオーバーが正常になり、美肌に近づいていくと考えられています。
同社も、「血流量が上がる事により、肌の生まれ変わりのリズムを促し若々しい美肌を自分自身の力で作り出す」としています。

寒さによる乾燥が気になるこの季節。
毎日家族の事で走り回って自分の事が後回しになってるお母さん。
キャリアアップを目指し、お仕事中心な毎日を送っているあなたに・・・
おひとりでも、ご友人やご家族と一緒に、リラックスタイムを過ごしていただく。
ご自身の身体や肌を元気にしてあげることで、家族や周りにも優しくなれる。。。いままでと少し違う毎日が始まる!
そんな健康づくりへの第一歩にして頂けたらと思っております。

当サロンではご利用料金は通常60分4,000円を初回のみ500円で 体験しやすくなっております。
また、2回目も一か月以内にて使える60分1,000円のチケットをご進呈しております。 ぜひこの機会にお試しください。

当サロンは和歌山県橋本市神野々に湧く天然水『月のしずく』をご提供しています。
老廃物を出して免疫力を高めるミネラルウォーターです。

ご予約は当サロン公式HPまたはお電話でお待ちしております。

https://o2-sora.com/
0797-91-6300
阪急宝塚線 清荒神駅北側 徒歩1分
宝塚市清荒神1-11-6兼森ビル3F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です