兵庫県宝塚市の酸素ボックスサロンです。酸素カプセルよりも広く、リラックスできる空間をご提供いたします。快適な「宙」の時間をお楽しみください。
酸素BOXサロン宙〜SORA〜
Tel:0797-91-6300
10:00~21:00(20時最終受付) ※木曜定休日

酸素BOXに入った後、全く体に変化ないけど効いてないのでは???

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: SORA_logo_yoko_2-2-1024x602.jpg

みなさまこんにちは!

兵庫県宝塚市、阪急宝塚線清荒神駅北口すぐの酸素BOXサロン宙~SORA~です

やっと桜🌸が咲き始めたところに雨ですね。
週末に向けて晴れの日もあるようです。
桜の時期は短いので、しっかり今年の桜も楽しんでくださいね~

さて今日は、最近体験に来られた方が、全く変化がないし効果がわからない!効いてないのでは??
という声をお聞きしました。

皆さんは今現在酸素を吸って、あー酸素が全身を駆け巡っている~って感じますか?
実際感じている方はいないと思います。
それと同じで、酸素BOXで酸素を吸ったからといってすぐに体に強い変化は起きません。
しかし、体の組織を作るためにはコラーゲンが使用され、そのコラーゲンを作るために、酸素が使われています。
酸素BOXに入ってからのビタミンCの摂取で体のコラーゲンが生成されより強い体に生まれ変わっていきます。

酸素BOXに入ったからといってすぐには変化を感じる方は少ないですが、気圧をかけることで一般的摂取する
結合型酸素よりもずっと小さな溶解型酸素が抹消の毛細血管にまで流れ、血流が良くなる事で体温が上昇し、
代謝が上がり、免疫が向上していきます。

ダイエットでもトレーニングでもすぐに効果は欲しいですが、
体の代謝上なかなかすぐに変化は起きずらいのです。
数か月先の体の変化を期待してしっかりと酸素BOXで酸素を体内に入れて下さい。

まず、1ヶ月からスタートしてみませんか?

https://o2-sora.com/
0797-91-6300
阪急宝塚線 清荒神駅北側 徒歩1分
宝塚市清荒神1-11-6兼森ビル3F

そして、4/1より、酸素BOXサロン宙の2階でエステサロン『beauty and hralthy life. ROCO』がスタート致しました。
メンズ・レディースのファイシャルエステ、ダイエット教室、ベビー・キッズマッサージ教室をしております。
また、日本初(世界初?!)酸素BOXの中でのファイシャルエステも実施いたしております。


30名様限定 オープン記念のお得なプランもございます。
お電話にてお問合せ下さい。
https://www.rocosalon.net/
beauty and hralthy life ROCO
090-1713-0552
宝塚市清荒神1-11-6 兼森ビル2F 10:30~最終受付15:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です