兵庫県宝塚市の酸素ボックスサロンです。酸素カプセルよりも広く、リラックスできる空間をご提供いたします。快適な「宙」の時間をお楽しみください。
酸素BOXサロン宙〜SORA〜
Tel:0797-91-6300
10:00~21:00(20時最終受付) ※木曜定休日

酸素カプセル・BOXの中で勉強したら効果ある?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: SORA_logo_yoko_2-2-1024x602.jpg

みなさまこんにちは!
兵庫県宝塚市、阪急宝塚線清荒神駅北口すぐの酸素BOXサロン宙~SORA~です。

今まさに大学二次試験シーズン真っ只中! 3月には公立高校の試験も控えていますよね。。。
人生にとって大事な時期だと思います。

少しでも楽に暗記出来たり、集中力が増す!っ受験生にとってうれしい事ですよね。
また受験生だけじゃなく資格試験や定期テストの成績を上げたい方も気になりますよね。

ズバリ 酸素カプセル・酸素BOXに入ると記憶力・集中力のアップさせる効果があると言われています。
酸素BOXに入ると気圧の作用で溶解型酸素を摂取することが出来ます。
溶解型酸素は通常呼吸で入る結合型酸素(7ミクロン)よりガス化した状態なので大変小さく体液や血液に分子のまま溶け込み、体中の隅々まで届きます。
1000億個あると言われる脳細胞の隅々まで大量に酸素が届くことで活性化し、記憶力・集中力があがることが期待できます。また脳内の酸素量が増えると頭の中がスッキリし視界も開けてきます。

ここで実際の実験結果をご紹介します。
『なぜ、経営者や医師は酸素カプセルを使うのか』藤本幸弘著より

20代から40代の被験者10名に施行した『100ます足し算』と『200ます足し算』において
酸素カプセルに『入る前』と『入った後』では正解数と回答の明らかな変化が見られた
約29%の被験者は正解数が増え、約86%の被験者の計算スピードが速くなったのです。
着目したいのは、ほぼ9割の被験者で計算のスピードが速くなったことです。
向上した被験者の平均速度は30秒でした。

このようなデーターからも記憶力・集中力のアップを感じて頂けたのではないでしょうか。
脳は正常時でも体内に取り込まれた酸素の20%を使用することが科学的に証明されています。
脳のエネルギーとなる糖質の代謝に多くの酸素が使用され、酸素が効率よく配置されることで集中力が高まったと考えられます。

また酸素BOXは、完全個室で周囲の音がありません。より集中力を持続出来る環境と言えます。
Wi-Fi環境も整っており、ノートPCやタブレットの持ち込みも可能で大変便利です。
またカプセルではできなかった座って勉強、立って歩きながら暗記も、もちろん可能です!

以前期末テスト中に酸素BOXに来てくれた高校3年生の男の子が
『いつも赤点な古典の試験、合格出来ました!』と報告頂きました。
まだまだ反抗期が残るツンデレな我が家の息子君からも
『ここで勉強した内容なかなか忘れへんねん。すごく集中したんやと思う』と珍しく興奮気味に話していました。

なにか大きなテストを控えたあなた!酸素BOXの威力を是非お試しください!

ご予約は当サロン公式HPまたはお電話でお待ちしております。

当サロンでのご利用料金は、通常60分4,000円を初回のみ500円と体験しやすくなっております。
また、2回目も一か月以内にて使える60分1,000円のチケットをご進呈しております。
ぜひこの機会にお試しください。

https://o2-sora.com/


0797-91-6300
阪急宝塚線 清荒神駅北側 徒歩1分
宝塚市清荒神1-11-6兼森ビル3F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です