兵庫県宝塚市の酸素ボックスサロンです。酸素カプセルよりも広く、リラックスできる空間をご提供いたします。快適な「宙」の時間をお楽しみください。
酸素BOXサロン宙〜SORA〜
Tel:0797-91-6300
10:00~21:00(20時最終受付) ※木曜定休日

お疲れママに酸素BOX・酸素カプセルを♡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: SORA_logo_yoko_2-2-1024x602.jpg

みなさまこんにちは!
兵庫県宝塚市、阪急宝塚線清荒神駅北口すぐの酸素BOXサロン宙~SORA~です

今日は日頃、家庭の大谷君(主婦と仕事の二刀流)になっているママさんにこそ酸素BOXが効果的です!なお話です。

お子様のこと、ご主人のこと、仕事や職場の人間関係、ご近所づきあい、子供のママ友とランチetc….
一人で何役もこなすお疲れママさん。ついつい自分のことは後回し、カットも最近行けてないな。。。夜も12時回ってからしか寝れない。。。なんだか疲れがぬけないなぁぁと感じることはありませんか?

そんなママさんに体験していただきたい酸素BOX!の具体的な効果についてお伝えします!

効果① 筋肉疲労の回復
子育て中のママさんは特に抱っこやおんぶなどで肩こりや腰痛に悩まされているママさんも多いのではないでしょうか?
お仕事ママさんは、一日中パソコンに向かって万年肩こりの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
筋肉が疲労すると乳酸が溜まります。その乳酸を酸素で分解することで早く疲れをとることができます。
酸素BOXに入って十分な酸素を取り込むことで疲労回復に繋がります! 

効果② 美肌効果
子育て中、お肌の悩み多いですよね。
ケアができないことはもちろん、ストレスも多いですよね。
過度なストレスが掛かると呼吸が浅くなり体内に十分な酸素を取り込めなくなります。
酸素の供給が少なくなるとターンオーバーが乱れて肌荒れなどのトラブルを起こしがちになります。
酸素BOXで酸素をしっかり供給できると、肌細胞の新陳代謝が促され、ターンオーバーも整ってきます。
お肌のかさつきもなく、ツヤのある美肌に変わっていきます。

効果③ 睡眠の質が変わります。
酸素BOXに入り、眠ると30分で2時間の効果があり、時短になります。
また、酸素BOXに入ると気圧の効果で溶解型酸素が体の隅々まで行き渡り、脳もリラックスします。
脳や体がリラックスすると、副交感神経が優位になり、夜も良質な睡眠が期待できます。
良質な睡眠が取れれば、脳の働きが活発になるので仕事もプライベートも充実した時間が過ごせるようになるでしょう。

いつまでたっても減らない仕事に終わらない家事。
そんなあなたには、休息が必要です!
まずはご自身を大切に。頑張っている自分をいたわる事もたいせつな時間です!

自分メンテが必要かな??と思われたら。一度試してみてください。

酸素BOXサロン宙でお待ちしております。

お疲れママに酸素BOXを♡について最後までお読みいただきありがとうございます。


当サロンでのご利用料金は、通常60分4,000円を初回のみ500円と体験しやすくなっております。
また、2回目も一か月以内にて使える60分1,000円のチケットをご進呈しております。 ぜひこの機会にお試しください。

ご予約は当サロン公式HPまたはお電話でお待ちしております。
https://o2-sora.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です