兵庫県宝塚市の酸素ボックスサロンです。酸素カプセルよりも広く、リラックスできる空間をご提供いたします。快適な「宙」の時間をお楽しみください。
酸素BOXサロン宙〜SORA〜
Tel:0797-91-6300
10:00~21:00(20時最終受付) ※木曜定休日

レオロジー効果とは?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: SORA_logo_yoko_2-2-1024x602.jpg

みなさまこんにちは!
兵庫県宝塚市、阪急宝塚線清荒神駅北口すぐの酸素BOXサロン宙~SORA~です。

先日は急に冷え込み薄手のダウンやコートが必要な寒さでしたが、
今日は初夏のような暑さになり温度変化に身体がついていかない毎日です。
皆様お身体の調子は大丈夫ですか?体調管理気を付けて行きましょう。

今日は高圧酸素BOXの期待できる効果についてお話ししてみようと思います。

酸素BOXは通常の生活気圧1.0気圧を最大1.3気圧(1.35気圧未満調整)まで
高加圧し体に取り入れる酸素を増加させます。高圧酸素BOXは酸素分圧を上げ
「溶解型酸素」を通常の2倍以上に増やします。
高気圧環境であるBOX内で高濃度酸素を吸入することにより「結合型酸素」も
増やします。日常呼吸時に取り込む量よりも多くの酸素を身体に取り込み体調を
整えるレオロジー効果を期待する装置のことです。

<レオロジー効果とは?>

身体全体に均等に圧力をかけることにより骨格や筋肉のバランスを整え、本来の形に
戻す事を言います。健康器具としては酸素BOXだけが唯一可能な効果です。
酸素には乳酸に代表される疲労物を分解・除去する働きがあるため、質のよい酸素を
大量に取り込む事で、筋肉細胞が活性化され、疲労感が軽減されます。

<怪我の治癒効果は?>

大半のお客様が、足や手や肋骨のヒビや日常生活の上でちょっとしたケガや痛みを
訴えられます。
細胞の再生には大量の酸素が使われます。しかし、怪我や炎症を起こした組織は、
毛細血管が圧迫されていて酸素が十分に届きません。高圧酸素BOXは、体の隅々まで
酸素を供給しますので、細胞の再生時間を大幅に短縮する効果が期待されます。
プロスポーツ選手等が積極的に取り入れ効果を実感されているようです。
レオロジ―効果の期待できる酸素BOXサロン『宙』です。
皆様も一度是非、ご体験ください。

酸素BOXの効果について最後までお読みいただきありがとうございます。

当サロンでのご利用料金は、通常60分4,000円を初回のみ500円と体験しやすくなって
おります。
また、2回目も一か月以内にて使える60分1,000円のチケットをご進呈しております。
ぜひこの機会にお試しください。
ご予約は当サロン公式HPまたはお電話でお待ちしております。

https://o2-sora.com/
0797-91-6300
阪急宝塚線 清荒神駅北側 徒歩1分
宝塚市清荒神1-11-6兼森ビル3F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です